「熱いお湯が苦手な方へ」おすすめ温泉

おすすめ
Exif_JPEG_PICTURE

鳴子温泉鄕 ぬるめの湯

食べ物の好みと同じように、温泉のお湯の好みは十人十色。

熱いお湯が好きな人。
ぬるいお湯が好きな人。

そして、入浴する温泉の温度は、季節やその日の気温によって、
微妙にお湯の温度は変化します。

人それぞれの感覚もありますから、
あくまで参考程度ということで・・・

鳴子温泉

滝の湯の打たせ湯

大きなといから、お湯が注ぎ込まています。

大きな「とい」から、お湯が注ぎ込まています。玄関の反対側から撮影しました。

勘七湯の不老泉

勘七湯じゃらん詳細情報

楽天トラベル情報

西多賀旅館

東鳴子温泉

いさぜん旅館の炭酸泉

いさぜん旅館の左奥の露天風呂

いさぜん旅館じゃらん詳細情報

楽天トラベル情報

高友旅館のプール風呂

通称「プール風呂」やや青白い半透明のお湯です。すぐ脇の湯船が有名な「黒湯」です。同じフロアで二種類のお湯が楽しめるんですよ。
高友旅館じゃらん詳細情報

川渡温泉

湯あみの宿ぬまくらのぬるい方の風呂

ぬまくらじゃらん詳細情報

藤島旅館の大風呂

越後屋旅館の露天風呂

越後屋旅館じゃらん詳細情報

楽天トラベル情報

山ふところの宿 みやま

みやまじゃらん詳細情報

民宿旅館 二宮荘

中山平温泉

旬樹庵 琢琇のうなぎ湯

琢ひでじゃらん詳細情報

楽天トラベル情報

鬼首温泉

目の湯の露天風呂

鬼首温泉 目の湯       

「熱いお湯」が苦手な方はご注意ください。


鳴子温泉郷で特に激熱な温泉を紹介します。
夏の気温が高い時など、熱いですね。


滝の湯

板垣旅館の貸切風呂

高友旅館の紅葉風呂

馬場温泉の外湯

川渡温泉共同浴場

川渡温泉 共同浴場      
タイトルとURLをコピーしました